年賀状の準備はお済みですか??

みなさまこんにちは!

アイビス館ブログです♪

 

急に寒くなりましたが風邪引いてませんか?

あったかくしてお過ごしくださいね。

 

さて本日は「年賀郵便特別扱い開始」の日らしいですよ!

なんのこっちゃ?といいますと今日から12月25日までの間に年賀状を投函すると来年1/1に届く、ということで、

つまり年賀状の受付が今日から始まった!ということなんです!!

 

皆様もう書き終わってますか?

まだの方は(私も含め…)あと10日です!がんばりましょう!!(笑)

 

年賀状に使用したくなるかわいい&かっこいい写真の撮影はぜひアイビス館へ♪♪

 

 

お待ちしております~~!!!