最新の振袖展情報をお知らせいたします。
ホンダンの愛美寿館花のれんは県内唯一の経産省認可「日本きものおしゃれチェーン協同組合」に加盟しており、独自の流通経路で良品安価を実現しています。
今の時期は新作の入荷ラッシュに加え、成人式も終わりレンタル振袖も店頭に戻ってきて振袖を決めるならチャンスです。
良い柄はお早めにご覧ください。
新作振袖発表会&レンタルご予約会
愛美寿館では経験豊富な専属のコーディネーターによるアドバイスはもちろん、
ヘアメイク無料体験で振袖に合うヘアアレンジをしてよりリアルにご試着いただけます。
振袖や成人式の事など何でも私たちにご相談ください!
下見やご相談だけでも大歓迎ですのでお気軽にお越しください。
ヘアメイク体験をご希望の場合は事前ご予約が必要となります。下のバナーをクリックしてご予約下さい。
愛美寿館のお得な振袖プラン
上記画像は最新パンフレットからの一部抜粋です。
店頭にはまだまだたくさんの新作をご用意致しております。
当店パンフ柄につきましてはメーカーといち早く調整して新潟県では当店のみの展開商品となっております。※ブランド振袖は除きます
愛美寿館花のれんが良品安価の秘密
ママふり・姉ふりプラン
写真だけのスタジオ成人式プラン
ゆっくり相談できるので、 来店予約をするのがベター
ゆっくりと振袖を選ぶためにも、事前に電話やメールで来店予約をしておくのがベターです。
パンフレットなどで気に 入ったイメージのものがあるのなら、先に伝えておくのもいいですね。
感染症対策にも万全を期し皆様のご来店心よりお待ちいたしております。