2021年卒業式の中止及び延期における当店の対応について

当店では、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響により、お客様が参加予定の卒業式(2021年卒業式)が延期又は中止になった場合、契約済みのレンタル商品に関して、以下のとおり対応させていただきます。

尚、今後の新型コロナウイルス感染症の状況によっては、対応の内容等が変更になる場合がございますので、予めご了承ください。

 

各学校法人の判断で卒業式が「延期」となった場合

延期になった日程で従前の契約に従いお貸出し致します。

 

各学校法人の判断で卒業式が「中止」となった場合

 1・予定通り卒業式当日のご着用を希望されるお客様

ご契約内容に従い、お貸出しをさせていただきます。

なお、卒業式当日に着用される場合は、返金対象とはなりません。

 2・ご返金を希望されるお客様

返金の条件および内容につきましては下記のとおりです。

A.前撮りをしていないお客様 → 100%返金致します。

B.前撮り済みのお客様    → スタジオ撮影コースに変更して差額を返金致します。

※当店にてお仕度予定のお客様の当日のお仕度代金につきましてはご返金致します。

 

ご不明な点はお気軽にお問い合わせくださいませ。

0256-73-5800 (株式会社ホンダン本部)