2018年01月

またね、1月

またね、1月
2018年1月も本日で最後でございます。 早い。2018年がスタートして12分の1が終わるのです。 当たり前のことですが。 なぜ、年を追うごとに時の流れが速く感じるのでしょうか?なぜ? ちょっと調べてみました。 以下引用…

いんふるえんざ感染拡大!?

いんふるえんざ感染拡大!?
寒さも少し落ち着いて行動しやすくなってきましたね。 が!しかし!今度はインフルエンザ! 我が家にもやっまいりましてひとりウィルスに感染中です。 皆様予防対策はバッチリですか? 今は色んな情報があるのでいろいろと工夫して風…

寒波!ふたたび!

あっ!という間に2018年も1ヵ月が過ぎていきますね~。 今月2回目の大寒波‼生まれも育ちも新潟ですがこんなにたくさん雪が降るのは久しぶりです。 風に弱い越後線で通学している子供はお休み出来てラッキ~的な感じでしたが&#…

LINE@始めました(*^_^*)

LINE@始めました(*^_^*)
アイビス館ブログへようこそ(*^_^*) 先日、アイビス館にもLINE@がやってまいりました☆ 随時、お得な情報が盛りだくさんです。 今、お友達追加していただくと、撮影された待ち受け画像プレゼント中です! この機会に、ぜ…

新年会ラッシュ!

新年会ラッシュ!
新年になり、間もなく一か月が経とうとしてます。 我が娘の会社は、いろんな部署ごとに新年会があるようで…. 新人の娘は、必然的に参加(+o+) 昨日も新年会参加でした。 年が変わり、4回目? さすがに昨日は、未…