2018年12月

カウントダウン!!!

カウントダウン!!!
今年も残すところ、あと4日!!! 何かやり残したことはないか、会社でも、自宅でも頭を悩ますところです。   この年の瀬の忙しい日、アイビスのスッタフの誕生日でした♪ 「おめでとう」(*^_^*) ○○歳!!! …

憧れの17歳

憧れの17歳
とってもキュートな可愛いお嬢様 本日振袖ご成約頂きました 古典的な柄でありながら、お花のサイズ感や微妙な色合いが、レトロモダンな雰囲気をかもしだしています 可愛いらしいお嬢様のお顔立ちに、とても良くお似合いです ありがと…

クリスマスも過ぎてつぎはお正月!

クリスマスも過ぎてつぎはお正月!
今年は今のところ雪に悩まされず快適な暮れですね。 サンタさんは素敵なプレゼント来ましたか~? 七五三もひと段落、つぎは成人式本番がやって来ます。そして寒い冬が過ぎると春!! 春ときたら!卒業!入学!ですよね。 思い出の品…

今日はクリスマス(*^_^*)

今日はクリスマス(*^_^*)
ジングルベル♪ジングルベル♪ 今日は、楽しいクリスマスです(*^_^*) 子供も大きくなり、パーティまですることはなくなりましたが、 やっぱり、クリスマスに食べるご馳走は心なしかおいしい気がします♪ と言っても、今日でケ…

高校三年生

高校三年生
今日は地場産、振袖展示会最終日です 今日も可愛いお嬢様に、振袖をご成約頂きました 清楚で上品な古典柄…… とても素敵です ありがとうございました    

平成ジェネレーションズ

平成ジェネレーションズ
皆様こんにちは。3連休の真ん中、いかがお過ごしでしょう? 昨夜仮面ライダー平成ジェネレーションズという映画を見てきました! 平成ライダー20周年記念とのことで絶賛放映中のジオウからずらりと 過去の平成ライダーがともに戦う…

振袖展 開催中

振袖展 開催中
  只今会場は、たいへん賑わっております。 スウィートなピンクの振袖が、とてもお似合いですね     尚、親子でご来場いただくと、広島熊野の化粧筆か、今話題のスーパー吸水タオル「スーパーかお…

もうすぐクリスマス

もうすぐクリスマス
こんにちは! 毎日お天気が雨が降る日が多いですが、愛美寿館は元気に営業中です! もうすぐクリスマスですね(*^_^*) クリスマスにはツリーを飾って・・・って、あれ今年は我が家まだツリー飾っていない?! あわててツリー出…

忙しないこの季節

忙しないこの季節
みなさまこんにちは。 12月ももう中盤、せわしない時期になってきましたね。 先日東京へ観劇に行ってきたのですが、同じ日に同じ駅、会場付近で 複数のイベントがあったらしく人の波が半端なく…汗 舞台の会場もとても広く、あっと…