2019年05月

レトロモダンがステキです。

レトロモダンがステキです。
こんにちは。 そろそろ梅雨の足音も聞こえてくる今日この頃。しとしとと、雨が降る日も増えてきました。こんな日はゆったりとした気持ちで、外を眺めていたいですよね。 今日は、はんなり系のお写真をご紹介します。レトロモダンなお着…

貴方らしいお写真お撮りします!

貴方らしいお写真お撮りします!
こんにちは!  季節外れの暑さもおさまり、今日の新潟は久しぶりに雨です。昨日までの暑さを考えると雨も心地よく感じます。  リニューアルオープンした愛美寿館のスタジオでは和風も洋風も、今まで以上にバリエーション豊かな写真を…

リニューアルオープン♪

リニューアルオープン♪
みなさまこんにちは。 写真スタジオメモリーの改装工事が完了し、いよいよ本日リニューアルオープンいたしました! 素敵な新スタジオでぜひ皆さまの大切な1枚をお写真に残して下さい♪ スタジオ内の雰囲気も前回のものとはガラリと違…

水分補給をお忘れなく!

水分補給をお忘れなく!
皆様こんにちは。 日差しが強くなってきまして日焼け止め必須ですね~ 私事ですが先週の日曜日に「佐渡ロングライド2019」に参加してきました! 自転車はママチャリでもミニベロでも折り畳み自転車でもなんでもokなのですが 山…

暑いですね~~^^;

暑いですね~~^^;
先日までとは打って変わって暑い日が続きますね~~ 体調崩していませんか? 愛美寿館はスタジオはまだ改装中なんですが、その他の売場は通常営業でがんばっております~。 今日はボクシングの日だそうなのでかっこいい男の子のお写真…

もうすぐ…

もうすぐ…
みなさまこんにちは!アイビス館ブログです! 先日よりお伝えしております通り、当店のフォトスタジオは現在改修中となっております。 リニューアルしたスタジオを皆様にお披露目できるまであと1週間ほどとなりました☆ ぜひぜひ楽し…

疑問を解決!

疑問を解決!
お客様より「七五三の写真を撮りたいんだけどいつ頃に何をどうすればいいの…?」とお問い合わせをいただく事が増えてきました。 大切なお子様の記念すべき七五三、これはどうすればいいんだろう?という疑問も多いことかと思います… …

ぽかぽか陽気

ぽかぽか陽気
毎日いいお天気が続きますね☀ 毎朝カーテンを開けるのが楽しみな陽気で、お休みの日のお出かけの予定を考えるのが嬉しくなってきます(^^)   昨日新しくなったスタジオに続々と小物が運び込まれました。 素敵なアンテ…

こんにちは!

こんにちは!
改装工事もちゃくちゃくと進んでいるみたいです! 皆さまにはお手数をおかけ致しておりますが もうしばしお待ちくださいませ(>_<)! 七五三は今の時期ご予約するとお得ですのでおすすめです! 是非、あたらしくなっ…

五月晴れの空

五月晴れの空
5月に入って暖かい日もおおくなってきましたね! 色とりどりの綺麗なお花を見る機会も増え 自分の写真ホルダーを見返してみると色鮮やかで ちょっぴり嬉しくなったりしてます♪ ここアイビス館も色鮮やかな衣装があり お宮参りから…