2017年08月

にしかん

にしかん
愛美寿館が衣裳協力しました     西蒲区と武蔵野美術大学がコラボ   2016年に製作された 「にしかん」のスピンオフ 登場人物の若き日を描いた青春物語 昭和50年代前半だそうです 懐かし…

天使のほほえみ

天使のほほえみ
今日はこちらまで思わずにやけちゃう天使のほほえみの赤ちゃんをご紹介します^^ いっぱいの愛情を注いでもらってるのかな? とってもかわいい笑顔ですね♪     元気にたくましく健やかに育ってください! …

アイビス館の七五三来店イメージ動画☆

アイビス館の七五三来店イメージ動画☆
一般的に七五三のお日にちとなると、11月15日といわれています。 そのため、11月や10月といったいわゆる七五三のシーズン中はご予約がたてこんでしまい、お値段も若干お高めになっています。 アイビス館でもシーズン中の週末、…

夏休みも終わり?

学生の皆様はそろそろ夏休みも終わることでしょうか? 私が学生の頃は夏休みといえば8月いっぱいのイメージでしたが 最近は2学期制の学校が増えてきている関係で 今週末に始業式、というところも多いみたいですね。 先日も七五三の…

花火県新潟

花火県新潟
気づけばもう8月末となりました。 暑い日が続いたり、一日どしゃ降りの雨の日があったりと、、 なんとなく気候が安定しない今年の新潟の夏。 体調を崩される方もいらっしゃると思うので体調管理気をつけていきましょうね。 さて、新…

ご予約会第2弾!!

ご予約会第2弾!!
明日から「七五三@愛美寿館 衣装ご予約会 第2弾」を開催します!! もちろん今回も夏祭り同時開催! 涼しい店内で楽しくお着物やドレス、タキシードの試着をして ご予約後はおいしいかき氷やつかみ取りのおかしでお腹を満たしちゃ…