花火県新潟

気づけばもう8月末となりました。

暑い日が続いたり、一日どしゃ降りの雨の日があったりと、、

なんとなく気候が安定しない今年の新潟の夏。

体調を崩される方もいらっしゃると思うので体調管理気をつけていきましょうね。

さて、新潟は全国的にみても花火大会の多い県だそうです。

今年の夏はどこか見に行かれました?

もうすぐ夏も終わりだし、花火大会なんて・・・

そんな方へ朗報!調べてみるとまだありますよ^^

https://hanabi.walkerplus.com/list/ar0415/

こちらのサイト、全国の花火大会のスケジュールがのっています!

見てみると、毎日のように日本のどこかの県で花火大会が開催されています。それにしてもなかなかの数です。

花火をみるために見知らぬ土地を訪れる・・・

なーんて楽しみ方ができるのも夏ならではなのかもしれません。

せっかくの夏、残り少ないこの季節を存分に楽しんでくださいね^^