2019年10月

七五三参りゾクゾク出発!!

七五三参りゾクゾク出発!!
11月もすぐにそこまで来ていますが、まだまだ秋晴れの爽やかなお天気の日もちらほら。 七五三のお祝いに神社へのお参りはいかがですか? お写真だけも手軽ですが、我が子の健やかな成長に改めて感謝と子供の成長と共に親として成長し…

台風そしてまた台風

台風そしてまた台風
秋の風情に浸るような余裕もなく日々忙しく過ぎていく感じです。 日本国内でみるとこの秋も台風による被害がとても大変な事になっていますね。 幸いにもこの周辺では大きな被害などは少なく、日常を過ごせていることに感謝です。 そし…

ハンサムボーイ

ハンサムボーイ
こんにちは。 10月も半ばになり、七五三のお写真&お参りをされる方も増えてきましたね。 本日ご紹介するのは燕市にお住まいのT君。 あどけない表情が なんともかわいらしいですねー ☺   そうかと思いきや、、、、…

卒業袴がステキですv

卒業袴がステキですv
昨日暴風雨を伴った台風19号が過ぎ去って、本日は晴れ間が広がっています。 台風にて被災された方には心よりお見舞い申し上げます。 昨日は当店周辺も大変強い風が吹いていましたが、お足元の悪い中たくさんのお客様にご来店頂き誠に…

暴風にご注意下さい!

暴風にご注意下さい!
お昼ごろから雨風が強くなりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか? 台風が発生したあたりでニュースを見ましたが その後あまり見かけず昨日まですっかり台風到来を失念しておりました(汗 あんなに暴風になるとは・・・!! ちょっ…

ついに!

ついに!
10月31日はハロウィン🎃✨ 日本でももうすっかりひとつの行事として定着してきましたよね!   愛美寿館の店内もついにハロウィン仕様となりました! ところどころにちりばめられたかぼちゃやおばけ… 是非見つけて一…