2021年06月

夏だからできるウエディングフォト

夏だからできるウエディングフォト
6月 6月の花嫁 ジューンブライド 本日6月最終日ですが 6月はたくさんのウエディング撮影をさせていただきました。 既存のスタジオ撮影からロケーション撮影 洋装、和装、 新郎さま、新婦さま、それぞれの、おふたりの想いを写…

cake smash

cake smash
  HELLO HELLO   産まれてからはじめてのアニバーサリーイベントに 『ケーキスマッシュ』はいかがでしょうか? お子様はもちろん、パパママになってから たくさんの出来事があってむかえる1年記念日   …

七五三! 七五三! 七五三!

七五三! 七五三! 七五三!
新潟も梅雨入りしたけども、空梅雨?ってくらい雨が少なく感じるのはわたしだけ? 梅雨が長引くというニュースもあり、今年の夏は例年より暑くなるってきいたり。 七五三のご予約も熱くなってきました! 愛美寿館では暑さに負けず元気…

素敵な記念日に立ち会えました

素敵な記念日に立ち会えました
皆さんこんにちは 今日は先日撮影にいらっしゃったご夫婦の記念写真について なんと「結婚50年の記念にお写真を残したい」、との事。奥様はお着物を着られて、ご主人はちょっと緊張した面持ちでの撮影でした。 撮影中にもお話をお伺…

大好評☆お食い初めプラン☆

大好評☆お食い初めプラン☆
お食い初めって…?🐡 生後100日~120日に行なわれることが多く百日祝い(ももかのいわい)と言われています。 数ヶ月間無事に成長してくれたことに対するお祝いであり、生涯、食に困らないようにとお祈りする行事です。  お宮…

cake smash!

cake smash!
      愛美寿館では 毎月、お誕生月の方々に向けて 心をこめてフォトブース造りをしております♡   又、ご希望に沿ってフォトブース お造りいたしますので ご予約時にお聞かせくださいね♡   初めて…

もうすぐロケーション撮影会!

もうすぐロケーション撮影会!
こんにちは。 ブライダルのロケーション撮影会が近くなってきました!   6月24日(木)和装 澤将監の館 6月27日(日)洋装 アンクルぺぺ 今回は2会場で開催   和装だけでも 洋装だけでも もちろ…

マタニティーフォト

マタニティーフォト
    こんにちは! 愛美寿館ブログを読んでいただき 誠にありがとうございます♡   ☆   先日マタニティーフォトを撮りに来てくださった お客様がとても素敵でうっとりしてしまいましたので アップさせ…

七五三のご準備はいかがですか?

七五三のご準備はいかがですか?
6月には衣ってめっきり暑い日が続いていますね。 今年の梅雨は長くなるとかならないとか・・・ たとえ雨が降っても、スタジオでは元気に七五三を撮影中です! 今だからお得に七五三をお考えの方はお早めに! 愛美寿館ではたくさんの…

お薦め!!!ベビーアート撮影

お薦め!!!ベビーアート撮影
こんにちは(*^_^*) 愛美寿館ブログにようこそ。   好評いただいている、ベビーアート撮影会予約受付中です。 ベビーアートとは? 赤ちゃんの寝相を利用して周りを装飾し、好きな世界を演出するアートです。 笑顔…