2021年04月

入園入学写真

入園入学写真
入園式・入学式が終わってから早2週間ちょっとが過ぎました。 お子様は少し新しい環境に慣れてきたころでしょうか 準備段階ではお父様・お母様たちはバタバタと大変だったことと思います。 そんな中、記念写真はお忘れでないでしょう…

おすすめスタイル☆

おすすめスタイル☆
        こんにちは! アイビス館でヘアメイクをさせていただいているChieです いきなりですが ここ最近オーダー率の高いヘアスタイルの ご紹介をします☺   私達ヘアメイクの打ち合わせは セッ…

KIDSモデル大募集!!!

KIDSモデル大募集!!!
こんにちは(*^_^*) 愛美寿館ブログにようこそ!   ただ今、愛美寿館では昨年好評をいただいたKIDS写真展、第2回目を予定しております。 今回も県央イオン様にて開催予定です。 今まで当館でお撮りいただいた…

入園入学式の記念写真

入園入学式の記念写真
皆さん、新しい年度がはじまり、学校も始まりましたね。 今年新入園・新入学を迎えるお子様をお持ちのご家族の方はご準備に大変でしたでしょう。 そんなお忙しい中でもせっかくの新入園・新入学の記念は残してあげてください! 愛美寿…

七五三 超早撮りご予約受付中

七五三 超早撮りご予約受付中
愛美寿館では七五三撮影のご予約を好評受付中です!   ★通常特典★ ①お楽しみ千歳袋プレゼント ②3ポーズ以上ご購入でポケットアルバムプレゼント ③愛美寿館LINE公式アカウントのお友達追加で待ち受け画像1ポーズプレゼン…

お着物と一緒に…👘🌸

お着物と一緒に…👘🌸
    皆様こんにちは 愛美寿館ブログを読んでいただき 誠にありがとうございます。     気付けば3月が終わり 新しい月がスタートしましたね! 皆様はどんな3月をおくりましたか?         私は3月も沢山のお客様…