2019年08月

卒業袴 予約受付中!

卒業袴 予約受付中!
来年の春にご卒業の方必見! 愛美寿館では卒業袴と袴用の着物を多数ご用意しております。 もちろん卒業式当日のお支度とお写真の前撮りがセットになったプランもございますので是非一度ご来店ください。 すでにご卒業の予定がお分かり…

久々のお日様です!

久々のお日様です!
久々の晴れ間です! こんな日は溜まったお洗濯を外に干してからっと乾かしたいですねぇ😊   本日のお写真は西蒲区にお住まいのAさまです。 大胆な柄の真っ赤なお振袖がとてもよくお似合いです😍 お天気のよい日は屋外の…

なつ!!!夏!!!暑い夏!!!

なつ!!!夏!!!暑い夏!!!
今年は⁉今年も暑い夏でしたねぇ☀ でも9月のもすぐそこまできてますね。すこ~し涼しくなって来て随分と動き易くなりました。 今回はとっても可愛い笑顔でお写真をを撮ってくれた新潟市西蒲区のKくん✨ これからすくすくと元気に成…

秋も間近!

秋も間近!
気温は少し落ち着いてきましたが、秋雨が続きじめじめっとする日が続きますねぇ… そろそろ秋服も準備しないとなぁと思う今日この頃です☺   今日のお写真は西蒲区にお住まいのWさまご家族! 素敵な笑顔のご家族写真です…

ほのぼの

ほのぼの
あんなに暑つかったのが随分前のように感じるほど、朝晩は秋めいてきましたね。 秋になるとおいしいものが沢山🍇 困ってしまうほど😆ダイエットには不向きな季節ですよね。 素敵なマタニティフォトをご紹介。 燕市のMさん💖 息子さ…

迷っちゃう

迷っちゃう
曇り空で大雨が降ったりやんだりと忙しいお天気、 皆様いかがお過ごしでしょうか? 夏休みも明け始めせわしなく生活が始まってる方もちらほら。 雨の日の移動は億劫ですが一度出てしまうと諦めもあってか 出先での思わぬ出会いに嬉し…

大賑わいで!

大賑わいで!
ここ最近は、平日、休日問わずお振袖の内覧にいらっしゃる方達が増えていらっしゃいます。 選びにいらっしゃる方は、自分に何色が合うか分からない、いっぱいあって選べないとお声を頂きます。 お任せ下さい!!私達スタッフが必ず一番…

朝が肌寒い…!

朝が肌寒い…!
みなさまこんにちは^^* 厳しい日差しが少しづつ柔らかくなって過ごしやすい季節になりましたね♪ 日がだんだん短くなったなぁと実感していたりします。 朝夜が過ごしやすいのはありがたいですが扇風機回しっぱなしで寝てしまい 朝…

にこにこちゃん

にこにこちゃん
  こんにちは! 愛美寿館のぶろぐを読んでいただき ありがとうございます♪ 新しい元号になって初めての 24時間テレビ見てるかたいらっしゃいますか(^^)? 1人1人1つ1つストーリーがあって 見ている側もぐっ…

夏の思い出は?

夏の思い出は?
こんにちは♪ 今日もアイビス館ブログをご覧いただきありがとうございます! 暑くなったり涼しくなったり忙しい気候ですね(xox) 体調をくずさないように対策してくださいね!   8月もそろそろ終わってしまいますが…