2020年09月

七五三 シーズン 突入!

七五三 シーズン 突入!
またまた台風が近づいてきましたが、新潟はそれほど影響を受けないみたいで一安心 これも新潟が、お弥彦様に守られているからでしょうか。 愛美寿館からお弥彦様まで車で約20分位! だから弥彦神社へのお参りも便利! 七五三参りを…

七五三のご予約 好評承り中!!

七五三のご予約 好評承り中!!
台風が過ぎた後でも新潟は突然の大雨になったりと安定しないお天気が続いておりますね。 雨が降れば少しは涼しくなるかと思いきや、ムシムシしてなかなかエアコンが手放せません。 それでもスタジオは元気に撮影中! もうすぐ七五三シ…

キッズ写真展★10/3・4★開催決定

キッズ写真展★10/3・4★開催決定
愛美寿館のキッズ写真展の開催日が決定しました!   日時:10月3日(土)、4(日) 場所:イオン県央店2階特設コーナ   投票していただいた方の中から抽選で3名様に商品券プレゼント~☆   ご家族・お友達お誘いあわせの…

撮影のことなら(*^_^*)

撮影のことなら(*^_^*)
こんにちは♪ 愛美寿館ブログにようこそ(*^_^*) 毎日、暑い日が続きますがみなさん、いかがお過ごしでしょうか? クーラーの効いたお部屋から出るのが大変ですよね(+o+) すこーーーしだけ、我慢して愛美寿館に足を運びま…

七五三プラス

七五三プラス
台風の猛威もテレビで見てると本当に恐ろしく、台風が新潟に来なくて本当に良かったと思います。 少しは涼しくなるかと思いきやムシムシ暑い日が続いていますね。 お家時間が増えた中、ご家族で七五三についてお話される機会はございま…

台風10号

台風10号
こんにちは。 台風の影響か本日も猛暑。 連日ニュースになっている台風10号は、記録的な暴風、高波、高潮、大雨の恐れがあり、最大級の警戒が必要。 台風が近づく奄美地方や九州では、身を守る行動を。 6日は、台風から離れた所で…