2019年02月

卒業式シーズン到来!!

卒業式シーズン到来!!
なんと2月も今日で終わり。 今年は去年とは比べようもないくらい穏やかな冬。雪で困るような日も少なく良かったなぁと思ってます。   そろそろ車のタイヤ交換しようかと、でも卒業式の頃って急に降ったりするんですよね。…

スペシャルプラン発表

スペシャルプラン発表
春に向けて、入園入学を迎えるお母さま方、準備に大忙しのことと思います。 お子様も新生活にウキウキしているのではないでしょうか? そんなお子様と一緒に、ママも着物を着てお写真を残しませんか? 入園入学のお子様に華を添えるマ…

三寒四温

三寒四温
三寒四温を繰り返し、そろそろ南の方から桜の便りが聞こえそうですね もうすぐ卒業式の季節です。 少しさみしい気持ちと、新生活への大きな期待に胸を躍らせていることと思います。 そんな青春の1ページを写真に残しませんか? 最近…

髪飾り

髪飾り
可愛い髪飾り、入荷しました 色とりどりで、見ているだけでも楽しいですね

桃太郎 浦島太郎 どちらが好き?

桃太郎 浦島太郎 どちらが好き?
日本人宇宙飛行士の選抜試験で、こんな質問があるそうです あなたは「桃太郎派?それとも浦島太郎派?」 これで適性が分かるのだとか・・・   桃太郎は、目的意識が明確で、計画を立案して実行して困難に立ち向かい、見事…

はづき君

はづき君
スタッフのお子さんが、遊びに来てくれました 可愛い笑顔に癒されますねー      

幸せのおすそわけ♪

幸せのおすそわけ♪
寒い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか? まだインフルエンザや風邪などが蔓延している模様・・・ 日々お茶を飲んでカテキンパワーで元気に参りましょう! 本日は和装ブライダルのご夫婦をご紹介いたします♪ &nbsp…

お宮参り

お宮参り
お宮参りとは赤ちゃんが生まれて一ヶ月の頃に近くの氏神様にお参りして健やかな成長を祈る儀式です。 お宮参りの時に赤ちゃんに着せる晴れ着のことを祝い着または掛け着と言います。 愛美寿館では、新作の掛け着を入荷いたしました。 …

寒波です

寒波です
寒い日が続きますが、いかがお過ごしですか? こんな日は、可愛い笑顔を見て心も温まってください。💖

3連休のラストデイです!

3連休のラストデイです!
3連休の最後の日ですね! 今日は建国記念日ということで国民の祝日となっております☆ 国はもちろん、ご家庭やグループにも始まりがあるかと思います。 お誕生日や結婚記念日に愛美寿館で写真撮影されるのはいかがでしょうか?? お…