2018年04月

GW突入です☆

GW突入です☆
この土曜日からゴールデンウィーク突入しましたね^^ 最大9連休という方も?? いろんなイベント事も多いですが、アイビス館もGW特別企画開催中です! 振袖新作展が今日から7日まで!親子でのご来店でプレゼントも^^ 振袖を新…

また着たいかも・・・

また着たいかも・・・
最近、花嫁さまを見かける事が増えてきました! 暖かくなってくるとブライダル関連も増えてきますね!花嫁さまを見るとまた着たいな~なんて最近思います・・・ わたしの気のせいでしょうか、洋装のフォトより和装をお見かけする事が増…

最大9連休!

最大9連休!
みなさん、こんにちは! 気温もだいぶ上がり夏かと思うような暑さの日もありますが体調管理はしっかりと!!  今は「はしか」が大流行しているとニュースで見ました(*_*) せっかくの楽しいGWを台無しにならないようにしましょ…

春の合間の小休憩?

春の合間の小休憩?
暖かいを通り越して暑い日が続いてましたが 昨日今日と肌寒さが戻って参りましたね。 風邪などひかないように気を付けたいです…! 先週あたりからスーパーで買い物していると筍がデデンと鎮座しており 春だなぁとしみじみ思ってしま…

こどもの日

こどもの日
だいぶ暖かい日が続きますが、まだまだ朝晩と肌寒い日もあったり… 気温の変化になかなか体が付いていかず 体調を崩している方も周りに何人か見られます… わが子も鼻をずびずびしながら保育園で元気にお外を走り回っているようです。…

ロケーション撮影

ロケーション撮影
ご成人おめでとうございます 先日西蒲区の佐潟近辺で、ロケーション撮影が行われました。 まだ肌寒かったのですが、桜が満開できれいでした。 ロケーション撮影は 四季を通して、その季節ならではの自然の美しさの中で撮影をすること…

お花見

お花見
こんにちは 先日、弥彦までお花見に行ってきました。 弥彦駅の桜は満開でとても綺麗でした。 弥彦にオープンしたばかりの、おもてなし広場にも寄りました。 外に二か所足湯があり平日でしたが満席でした。 また、足湯の他にも店内に…

毎日がお誕生日!

毎日がお誕生日!
皆様こんにちは! そして本日がお誕生日の皆様おめでとうございます!! 何を唐突に…と思いました?(笑) でも愛美寿館では毎日がお誕生日!たくさんのお客様の記念日を日々お祝いさせていただいているのです☆ 今日は…

新生活はいかがですか?

新生活はいかがですか?
こんにちは! この4月から新生活を迎えた皆様、そしてそのご家族の皆様、元気にお過ごしですか? 少しずつ緊張が解けて体調をくずしやすいのもこの時期かと思います。 何よりも自分の体を大切にして、春の暖かさを楽しんでいきましょ…

七五三‼超‼早期‼

七五三‼超‼早期‼
新年度も始まってしまうとあっ!という間に日々過ぎていきますね。 そして、GW到来!! 今年は間に平日挟みますが皆様はどんな計画立てていますか? この時期は農家は田植えが始まるので忙しい方も多いですよねぇ。 そんな皆様にも…