朝が肌寒い…!

みなさまこんにちは^^*

厳しい日差しが少しづつ柔らかくなって過ごしやすい季節になりましたね♪
日がだんだん短くなったなぁと実感していたりします。
朝夜が過ごしやすいのはありがたいですが扇風機回しっぱなしで寝てしまい
朝さむくて起きる、というのを繰り返してしまっています(笑)

週間天気予報をみると明日から1週間曇り・雨・雷のマークが…(;’∀’)
8月終盤、洗濯ものがすぐに乾いてほしいのでどうにか連日の雨ではなく

飛び石で晴れ間になってほしいものです!!

 

そんな本日は爽やかな水色のお振袖がお似合いの燕市I様をご紹介です♪



笑顔が眩しい!柔らかな色味でコーディネートされた振袖でとても可愛らしくお似合いで素敵です☆

成人式の前撮り、卒業式で袴を着用しての前撮りも続々とご予約・撮影をしております!

素敵なお写真を残しませんか?

愛美寿館でお待ちしております♪