素敵な記念日に立ち会えました

皆さんこんにちは

今日は先日撮影にいらっしゃったご夫婦の記念写真について

なんと「結婚50年の記念にお写真を残したい」、との事。奥様はお着物を着られて、ご主人はちょっと緊張した面持ちでの撮影でした。

撮影中にもお話をお伺いしながらいろいろポーズを撮らせていただきました。撮影半ばまでくるとご主人もちょっと緊張が取れてきたのか笑顔も出てきてとても楽しい撮影になりました。

今日はそんな中から1枚

撮影の合間に何かご主人が奥様に話しかけた瞬間でした。

とても楽しそうなお2人で、このお写真も大変気に入ったいただきました。

次は是非結婚60周年のときにまた撮影させていただきたいです!