忙しないこの季節

みなさまこんにちは。

12月ももう中盤、せわしない時期になってきましたね。

先日東京へ観劇に行ってきたのですが、同じ日に同じ駅、会場付近で

複数のイベントがあったらしく人の波が半端なく…汗

舞台の会場もとても広く、あっという間の3時間というくらいに楽しかったのですが

興奮を分かち合う間もなく人の多さに圧巻されてしまいました汗

人口密度の高い空間にそう居る機会がないので新鮮でしたが気疲れもしてしまいますね^^;;

目的が同じだったりしたので現地までの移動は分かりやすくて有難かったです♪

 

ゆったりと、ではないですが

愛美寿館では今週末の12/22~24日の間、燕三条地場産業振興センターにて振袖展を開催いたします!

成人式はまだまだ先の話~では無いようですよ?

この機会に、忙しなく決めるのではなくゆっくりと落ち着いてご覧になるのも良いのではないでしょうか?☆