クリスマスムードが高まってきましたね☆

みなさまこんにちは!愛美寿館です!

3連休の初日ですが楽しくお過ごしですか?

 

先日お買い物に出かけたところどこもクリスマスムード満点でびっくりしました!

イベント前のワクワク感っていいですよね♪♪

 

ケーキ売り場で小さなブッシュドノエルを見かけて、かわいくてつい買ってしまいました☆

クリスマスケーキの用意は別にあったのでケーキ三昧したいと思います!(笑)

 

さて本日はクリスマスケーキではなくバースデーケーキとの2ショットをご紹介します♪

とはいえケーキよりプレゼントボックスに夢中…かな?(笑)そんなところもまたかわいいですね^^

 

愛美寿館は3連休も休まず営業しております!

ご来店をお待ちしております。