平成ジェネレーションズ

皆様こんにちは。3連休の真ん中、いかがお過ごしでしょう?

昨夜仮面ライダー平成ジェネレーションズという映画を見てきました!

平成ライダー20周年記念とのことで絶賛放映中のジオウからずらりと

過去の平成ライダーがともに戦う!とともにチラチラとネタも含まれ、楽しかったです!

昨日が初日だったとのことでレイトショーでしたが半数は座席が埋まってました!

男性ばかりかと思いきやカップルや女性グループでもワイワイ見に来ていたりと

年齢層も様々で色んな人に愛されている作品なんだなと改めて思いました。

 

ドコモのキャラクター?CMでやっていいる星プロのメンバーもちらりと映画で写っていたり

はっとした瞬間見つけるのは面白いですね^^*

今度はアリーを見ようか跳んで‼埼玉‼なる不思議なテンションの映画を見ようか迷い中です(笑)

 

グラデーションの綺麗な振袖が良く似合うお嬢様をご紹介♪

一足先に春の陽気な雰囲気で素敵です…☆