間もなく新潟市成人式です(*^_^*)

愛美寿館ブログにようこそ♪

 

なかかなか、ウィルスも減る気配のない毎日ですが

それでも、予防対策をして、日々奮闘している毎日ですね。

 

きっと、きっと、前のような平凡な日々が早々にきてくれることを祈りつつ、お互いにがんばっていきましょう!!!

ファイト!!!ですね(*^_^*)

 

さて、間もなく新潟市成人式がやってまいります。

こんなご時世です。

成人式に出たくても出れない方もいらっしゃるかと思います。

そんな時は、愛美寿館にお任せください。

スタジオ撮影はもちろん、天気が良い日はガーデンにでてパチリ!

お店の前にでてパチリ!

スタジオの中ではとれない写真が撮れますよ(*^_^*)

 

ぜひ一度、愛美寿館にお問合せください!!

 

今回は、燕市からお越しのOさんです。

日本髪がとって似合うお嬢様でした(*^_^*)