祝☆令和2年度加茂市成人式

こんにちは。

本日5月1日は全国の多くの会場で延期になっていた昨年度開催予定の成人式が執り行われたようです。

 

新潟でも延期になっていた加茂市の令和2年度成人式を加茂市産業センターホールにて無事に開催されました。

愛美寿館では加茂市にある提携の美容室様でお仕度をして出席されるかたが多いです。

成人式のお仕度で定評がある美容室を厳選しておりますので安心です。

途中、携帯電話から突然のエリアメールが響き渡り、騒然とする場面もありましたが、

大事にはならずににホッといたしました。最近ちょっと地震多くてほんとこわい・・・

 

本来であれば昨年の5月に行われる予定でしたが、延期そして再延期とようやくたどり着いた成人式です。

新潟県には非常事態宣言の発令はされませんでしたが、4都市が宣言真っただ中でしたので、

県外から帰省される新成人の出席者は検査を行うなど徹底した感染予防策をとっての開催です。

でも無事に開催されたことがなによりです!

新成人のみなさまおめでとうございます!

 

そして明後日5月3日、加茂市はなんと令和3年度成人式の開催です。

令和3年度の皆さまもあしたは楽しみですね。

それではまた明後日!