夏!夏休み!七五三!

日に日に暑さがまして、寝苦しい夏がやってきました💦

夏休みに入ったお子様もたくさんいらっしゃると思います。

毎日お子様の宿題のことで大変ですよね。お父様、お母様、お疲れ様です!

そんな夏の思い出作りにもなる七五三☺

この夏休み期間中に撮影だけでも済ませておくのはどうでしょう?

もちろん秋になったらお出かけもできます⛩

ただし、お得なのは今だけ!

早めの予約・撮影でお得に七五三をお祝いしましょう!!

今日のお写真は西蒲区から来てくれたYさんと弟のSさん。

好奇心旺盛な弟さんを優しく見つめるお姉さん、これからもなかよく笑顔でいてね♪

皆さんもご兄弟でのお写真もお撮りしますので是非愛美寿館へ!