令和2年度三条市成人式が本日開催されました

みなさんこんにちは!

 

本日1月10日成人の日に、昨年3月より2度にわたり延期されていた三条市の成人式が無事に開催されました!

1月の新潟としては珍しいくらいの晴天🌞

まるで新成人を祝福しているようでした!

燕三条地場産センターは晴れ着姿で華やかなお祝いムードにあふれていましたよ。

 

2度の延期で開催が危ぶまれる中でしたが、三条市の成人式実行委員の皆様や、市の職員さんたちの努力でようやく開催できた成人式。

とても特別な成人式です。

みんなカメラを向けると明るくポーズを決めてくれました!

 

これからもたくさんの思い出を作ってくださいね!

二十歳を迎えたみなさまのこれからの未来がこれまで以上に輝きますように☆彡