青空きらきら初夏のガーデン撮影会終了!ご参加ありがとうございました♡

 

 本日で「きらきら初夏のガーデン撮影会」が終了いたしました!

愛美寿館のちいさなガーデンでかわいい天使ちゃんたくさん遊びに来てくれました♪

泣いたり笑ったり色んな表情でとっても愛くるしいお子さんばかりでした!

スタッフもかわいい天使ちゃんに癒された撮影会でした。

ご参加いただきありがとうございました

また、次回のベビーイベントも開催する予定です。

是非ご参加くださいね😄

     双子のRちゃん・Mちゃん 泣くのも笑うのもシンクロして可愛すぎます♡ 

  天使の羽がとってもかわいい~♡ Nくん 

  僕の背中に羽がついたよ!今にも飛べそうだね~🎵 Yくん

 お気に入りのおもちゃと面白い音の出るおもちゃでとってもご機嫌♪ Rくん

気持ちのいいお外でとびっきりにこにこ王子 ♪Mくん

ご参加ありがとうございました。