さよなら5月…!

あっという間に5月最後の日ですね…!!

新緑のクローバーにシロツメクサの可憐な白いポンポンがもうそろそろ終わりごろな今日この頃。

少し天気崩れましたがおおむね晴れて雑草が元気よくニョキニョキ…苦笑

元気なのはいいですが、もうちょっと伸びるのゆっくりにしてもらいたいですね^^;

先日シロツメクサの花冠を模した指輪の画像を見つけまして

指につけるようではなく飾って見て撮って楽しむ用で指輪が欲しいワタクシです*^ヮ^*

只今愛美寿館ではInstagramでプレゼント企画を開催中☆

愛美寿館のアカウントをフォローし、ハッシュタグ「#愛美寿館」を付けて画像をアップするだけ!

投稿画面をスタッフに提示して頂ければプチギフトを贈呈します^^*

撮影の合間に、撮影後にご自身で自撮りされたお写真を是非アップしてプレゼントGetしてください♪

店内にて撮影スペースとセルフィーグッズをご用意してお待ちしております♪