こんにちは、2月。

さて、2月になりました。

先日のスーパーブルームーンブラッドムーン?

ブルーブラッドスーパームーン?はあいにくのお天気で観ることはできなかったけど

最近は少しお天気も落ち着いた模様。

 

 

ロサンゼルスでみられたスーパームーンだそうです。(画像はお借りしました)

ブラッドですねー。だいぶムーンですね。

できれば、ここ岩室で観たかった…次回のスーパームーンに期待。

さて、前回のブログで時間の経つ速さが年々酷いというようなものをぐだぐだと書きなぐりましたが、

本日のお写真はこんなかわいこちゃんのご紹介

 

 

お天使「 I ちゃん 」です。

はじめましてはお宮参りのお写真撮影で昨年4月。

こちらは先日1歳のお誕生日フォトでのお写真です。

嗚呼、なんて可愛いのでしょう。嗚呼、1年ってなんてあっという間。

というわけで、バレンタインのチョコレート買いにいってきます。