ブライダルモデル募集のお知らせ

【モデル募集告知】

こんにちは。いつも愛美寿館のブログをご覧いただきありがとうございます。

本日はこの場をお借りして一つご案内をさせて頂きますね。

愛美寿館では只今、ブライダルフォトのロケーション撮影に向けてモデルを募集しております。

日時が指定で限られているために申し訳ないのですが、タイミングが合う方、都合のつけられそうなお二人は是非ぜひ応募してみてください。

詳細を以下に記載いたしますのでご確認くださいませ。

 

愛美寿館では当店で使用する写真のモデルや社内撮影研修の為にモデルを募集しております!
モデル撮影させていただいた方へ後日、撮影データをプレゼントいたします。

募集内容

ブライダルフォトモデル
24歳から30歳のカップルまたは男女ペアー2組

応募条件

  1. 撮影日時に会場へご来場いただける方(交通費支給はありません)
  2. 撮影したお写真を当店の広告媒体にご利用させていただける方
  3. 24歳~30歳の新郎新婦
  4. 新潟県内の方

応募期間

3月7日(日)まで

撮影日時

  • 3月17日(水) 午前
  • 3月17日(水) 午後

いずれもお支度時間も含め4~5時間程度の撮影となります

参加の仕方

  1. 下記のお申し込みボタンより必要事項を入力し画像をフォームの中に添付して送信してください。
  2. 画像は男女お2人で写っている全身一枚、男性の半身一枚、女性の半身写真一枚、その他参考になりそうな画像。10枚まで添付可能です。
  3. モデルをお願いする方には、後日弊社よりモデル撮影をする日時と詳細をご連絡いたします。

参加の謝礼

撮影会終了後に撮影したデータをお渡しいたします。

 

 

皆さまのご応募をお待ちしております!