暑い夏とメダカ

みなさんこんにちは!

今年の夏は例年より梅雨明けが早くそして暑い!!

毎日気温33度など続き、天気も晴れ、晴れ、晴れ、

体調崩していませんか?

7月中旬も過ぎましたが8月、9月とまだまだ猛暑が続くと思います。

スタミナのつくウナギや豚肉を食べて、今年の夏を乗り切りましょう!

そして、我が家ではメダカが育っています。

赤ちゃんメダカがたくさん生まれ、日々大きく成長しています(*^_^*)

この暑さにも負けず、元気に泳いでいるメダカを見るとなんだか癒されます。

アイビス館でも癒されるかわいい写真がいっぱい!(^^)!

今回はお誕生日フォトでのお写真を紹介します。

みなさん是非かわいい瞬間を、アイビス館で記念に写真で残しましょう!