お盆の思い出

こんにちは!

まだまだ残暑が厳しい日が続きますが、

体調など崩していませんか?

少し前お盆の頃の話になるのですが、毎年主人の実家のある佐渡へ帰省しています。

帰省すると毎年、海へと泳ぎに行くのですが、今年も泳ぎに相川の達者という海水浴場へ行きました。

毎年行く海水浴場は決まってなく、ですが今年行った所はとても海が綺麗で

水面から魚が泳いでいる姿が見えるくらいでした。

私も子供達と一緒に楽しんでしまいました(*^_^*)

何気に新潟にいても佐渡へは行った事がない人がいると思います。

是非!夏、佐渡へ行って綺麗な海で泳いでみてはいかがでしょうか

素敵な感動が待っています。

そして、愛美寿館では七五三などの前撮りが好評です。

シーズンを迎える前にお得にお写真を撮っちゃいましょう!!