♪エジソンは偉い人♪

みなさんこんにちは!
秋晴れの日が続いたかと思えば急に雷が鳴ったりとなんだか不安定ですね;;
私はいつも傘を忘れてしまうのですが(笑)、車に1本あると便利ですよね♪
明日は忘れずに傘を持って出かけて、車に積んでおこうと思います!(笑)

さて、インターネットで調べてみると今日はエジソンが白熱電球を完成させた日だそうですよ!w(゚o゚)w
今や世界中知らない人がいないエジソンも、私たちと同じように子供時代があって、
苦労を重ねて研究を成功させたんだと思うと感慨深いものがありますね~~。

アイビス館にはたくさんのお子様がいらっしゃいます!
お子様たちにはぜひぜひ大きな夢を持って羽ばたいてもらいたいものですね☆

今日ご紹介するのは今年の夏休みに撮影させていただいたK様!
目ヂカラのかっこいい1枚と、ニコニコがかわいらしい1枚です^^

みなさんもお子様の輝く瞬間を残しにアイビス館へ来てください☆★
お待ちしております~!!!