我が家に120センチのアレが!!!

こんにちは!
秋も深まって来た今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか?
秋と言えば、芸術の秋、スポーツの秋、食欲の秋
ですが、私には何と言っても食欲の秋!!
この間食べたラーメン潤の味が忘れられません。
美味しかった(^-^)
そして、私事ですが、我が家に120㎝の水槽がやって来ました。
120㎝!でかいっ!!
我が家の息子くんが古代魚にハマり、今その水槽に四匹の小さい古代魚が泳いでいます。
名前がエンドリケリー、デルヘッジィ、オルナティピンニス
何だか分かりませんよね。
簡単に言うと、どじょうみたいな感じです。
息子くんにはたまらない魅力があるようです。
さて今回紹介する写真は卒業袴のお写真です。
レトロなお着物の袴姿が素敵ですね(*^_^*)
アイビス館では一瞬一瞬の大切な記念を撮影させていただきます。
是非、皆さまそれぞれの記念をお写真に残しましょう。