読書の秋

こんにちは。風の強い1日でしたがいかがお過ごしでしょうか?

雨風が強い、よりは風だけの方がまだ…とは思っていても

風の影響って案外侮れませんよね。

車の運転はハンドル取られないようにくれぐれもご注意を!

秋の夜長、と言いますが

私的には読書の秋と睡眠欲がせめぎ合っている感じです。

読み始めるときりのいいところまで、または最後まで読んで楽しむのですが

ページを開くまでに眠くなってしまうとだめですね^^;;

読書をしつつうたた寝…両極端な私はあまりないですが天気のいい日にうたた寝は気持ちよさそうですね♪

ルームランプで照らしながら、雰囲気も楽しみつつ本の世界に浸りたいものです…☆

大正浪漫な物語に出てきそうなお嬢様でしたので選ばせて頂きました♪