眠れる? or 眠れない?

みなさんこんにちは~~愛美寿館です!

昨晩は雷がすごかったですね!((((;゚Д゚)))

風も強いし雨も降るし、築○十年の実家がいつ吹き飛ぶかと怯えておりました(笑)

 

…などと言いつつも私は雨風がすごくても一度寝てしまうとぐっすりで目を覚まさないタイプです!(笑)

普段はわりと心配性なのに不思議です。

みなさまはいかがですか?

 

何があっても目を覚まさないのは災害に遭ったらどうしよう…とちょっとドキドキしますが、

心配で眠れないのも健康に悪いと思うので、寝付けないときはリラックスしてお過ごしくださいね☆

 

それでは寝るのも仕事!?なかわいい赤ちゃんのお写真をご紹介します^^

涙が出そうなかわいさですね!ヽ(;▽;)ノ

 

 

 

ふとした瞬間の表情を残しにぜひ撮影に来てください☆

お待ちしております!