秋のロケーション撮影

11月10(土)・11(日)の両日、新潟市岩室の温泉街に有ります「ホテル大橋」様の館内とお庭をお借りして、ロケーション撮影が行われました。

美味しいランチに温泉、岩盤浴が有名ですね

今日、2人の麗しいお嬢様をご紹介いたします。

 

この様な背景も、プロカメラマンの手にかかれば・・・・・・・・

 

この通り・・・・・・・・・

 

 

 

凛とした知的な横顔がなんとも素敵ですね

古典柄の美しい振袖とお嬢様

まるでポスターの様です

 

 

 

 

こちらの方は、エクボが素敵な可憐なお嬢様

この背景も、プロの手にかかれば・・・

 

 

この通り・・・

 

 

 

こちらの方は、卒業式で振袖をお召になるという事です

グリーン地のモダン柄が鮮やかでステキですね。

お二人ともありがとうございました。

 

さて

ホテル大橋様では、アイビス館の婚礼衣装を展示しております。

温泉で疲れを癒しながら、綺麗な衣装を見るのも楽しみのひとつです。

是非一度足をお運びくださいませ。