*:..。o○ 祝 2019年新潟市ご成人式 ○o。..:*

新成人の皆様、おめでとうございます!!

愛美寿館スタッフ一同心よりお祝い申し上げます。

本日を無事迎えられ安堵するとともに、皆様の晴れ姿を拝見することができ大変嬉しく思っております。

 

本日は朝6時半頃から新潟中央農業共済組合西蒲原センター様にてお支度を開始させていただきました。

8時半頃には少し雨が降り始め心配しましたが、何とかもってくれたようです。

今年の新成人の皆様は晴れ女・晴れ男ばかりのようですね☆

 

そして11時頃全ての方のお支度が完了し、バスをお見送りすることができました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご家族の方にもたくさんお集まりいただきありがとうございました。

私共以上に喜びもひとしおかと思います^^

 

式典は14時からですね!イベントも目白押しだそうです。

一生に一度の成人式を皆様楽しんできてください ゚+.☆