ぽかぽか陽気!

温かい日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

春の陽気でぽかぽか陽気を飛び越えていささか熱いのですが・・・(笑)
お天気が良いのはなによりです♪
昨日ドライブがてら足を伸ばしてお買い物に行きましたが
日差しがまぶしいけど風は涼しく、丁度良い気温で眠さ倍増でした^^;;
ただいろんな場所で桜が綺麗に咲いており大変見ごたえがあるドライブでした♪

連日のお天気で桜も良い感じに満開、からの一気に葉っぱがにょきにょきと成長しそうですね。
明日は天気が下り坂だそうで花びらが散らぬよう祈るばかり・・・
もうちょっと桜のピンクを堪能していたい今日この頃です。

本日は初節句を迎えられたかわいらしいお嬢様をご紹介☆
かわいらしくごきげんな一枚です^^*