七五三まつり開催中♪

雨模様なお天気ですがいかがお過ごしでしょうか?

愛美寿館では今日・明日の二日間

七五三祭りを開催しております♪

7月28日までに撮影をされますと超早期特典が盛りだくさん!

オフシーズンの撮影ですとスムーズに撮影いただけますし

別途お出かけ日を10月・11月にしていただいてもお衣装代やお仕度代もお安くなっております♪

お子様にはヨーヨー釣りやお菓子つかみ取り、さらにかき氷もプレゼント!

お母さま方にご好評の野菜詰め放題や元気が出るドリンクのプレゼントもありますよ☆

ヨーヨー釣り、やってみるとなかなか難しいのですが子供達はスムーズにgetしてました(笑)すごい!

明日も開催しておりますので是非この機会にご来店をお待ちしております♪