卒業式自粛ムードの中ですが・・・

新型コロナウイルスの報道が日々続いておりますが、やはり新潟県内の学校でも卒業式を取りやめたり、参加者を制限したり、式を簡略化したりするところが増えているようです。

そんな中、学業に頑張ってこられた卒業生の方々は卒業式を待ち望んでいたと思います。

いつもの卒業式ではないかもしれませんが、後に話のネタになればなぁと思います。

それでもやはり親としては(もちろん本人もですが・・・)せっかくの卒業の記念なので写真の一枚でも残しておきたいと思うものです。

燕市在住のT様

写真はご本にのみならず家族全員の思い出になります。

愛美寿館では感染拡大予防のためにアルコールを常備したりして、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

スタッフもマスクを着用している場合もありますので、会話が聞き取りにくい場面もあるかとおもいますがご理解・ご了承ください。

思い出を残しましょう!!