好評により…!

第2段!ウォーリーを探せ!

 

4月中に開催する予定で話を進めております!

第1段で参加していただいた方々の

楽しそうに笑う姿を見てもっともっと沢山の方にも

楽しんで頂きたいという想い…

 

 

 

 

…ただそれだけです!!!

 

 

 

絵本の見本は店内のカウンターに置いてありますので

お気軽にお手に取って見てください♪

 

お子様にとっては自分の名前が入ってあって

ウォーリーの絵本の世界に入っている自分を探せる

特別な一冊になると思います☺✨

 

 

以前御参加いただいたお父様お母様達からは

「なんか懐かしいねぇ。」

と言うお声がちらほらと聞こえました。

出来上がった絵本は郵送で送られてきます。

大切なお家時間に絵本を開いて

親子で楽しめるって素晴らしいですね(^^)/

 

 

日々状況が新しく変わっている中ですので今は開催期間の

はっきりとした日にちを指定出来ていないのですが

決まり次第皆様にお知らせ致しますので

ちょっとした空き時間に愛美寿館ブログを見て頂けたらなと

思っております(*^^*)

 

 

今は自粛を第一に優先にしなけれなりませんが

笑顔でコロナを乗り切りましょうね!