まだまだ募集中!!

愛美寿館ブログにようこそ(*^_^*)

 

まだまだ、外に出られない日が続いてますが、いかがお過ごしですか?

私は、普段手の届かない場所の掃除をしたり

子供と一緒に縄跳びをしたり・・・・

なかなか、1日があっという間です!

でも、子供との時間をゆっくりとれる・・・それも楽しみ方の一つですよね。

 

さて、コロナの影響で、6月開催予定のKIDS写真展も延期になってしまいました。

とても残念ですが、でも中止ではありません!!!

秋に開催予定です。

まだまだ出展者募集中です!

ぜひ、たくさんの応募お待ちしております。

 

今回は、新潟市西区からお越しのOさんです。仲良しでいいですね(*^_^*)