家族みんなで七五三!!!

愛美寿館ブログにようこそ(*^_^*)

お出かけには寒い季節になってきましたが、愛美寿館では七五三真っ盛りです!

元気いっぱいに撮影をして

元気いっぱいにお出かけされていかれます(*^_^*)

そんな、元気いっぱいのお子様から力をもらい・・・

愛美寿館スタッフは頑張っております!!!

先日も、家族みなさんでお着物を着て、みんなで撮影!

なかなか、みんなで着る機会もないので、こんな時だからこそ!!!です(*^_^*)

七五三は、お子様だけのイベントではなく、家族みんなのイベントですね♪

今回は、燕市からお越しのE様ファミリーです。

お母さんに甘える姿がとっても可愛らしかったです(*^_^*)